10/15(土) 結婚式のため青森へ

ともかく大変だった。
前日、m先輩から「あと5分でスナックへ来い」との電話を受け飲みに行き、
帰ったら2時・・・。
おかげで思い切り二日酔いの状態で高松空港へ。
なんとか飛行機出発25分前に空港へ着く。
出発後は天気が悪く、揺れっぱなし。
おかげで乗り物酔い・・・。
羽田でトランジット(2h待ち)だったんで、
医務室で1hほど寝る。
おかげで調子は良くなる。
そこで出発ロビーに行ったところ・・・
「青森行き 欠航」の掲示・・・。
焦ったよ、まじで。
まぁ結婚式に遅刻するのはこの時点で明らかだったので、
新郎 Nに電話。
i-modeで乗り換え案内を検索し、なんとか披露宴の最後までには
到着できそうなのを確認。
東京駅へ移動し、JRで青森へ。
5hかかりました・・・。
駅から披露宴会場へは雨の中ダッシュ
無事着いてよかった。
披露宴ではキャンドルサービス⇒花嫁から両親への手紙⇒新郎あいさつ
とクライマックスだけをつまみ食いした感じ。
サークル同期が5,6人いたので近況報告なぞ。
2次会も同様。
さすがにばてたので12:00には就寝。