引越し準備

今週末から開始した。

16日(土)にはアパートの部屋掃除、といっても電気が来ていないので拭き掃除だけ。
部屋自体はきれいだったので、引っ越す直前に掃除機かければよいかと。
あとはHくん家におじゃましてお茶なぞを。
彼の結婚式のときの写真ができていて、わしも写ってたので見せてくれた。

17日(日)は台風接近するも午前中は晴れ間も。
松山へ家具の買出し。
ニトリで大量購入。ただ、食器棚だけ適当なのが見つからず。
しゃーないのでランチを「マルブン」でいただき、直帰。
戻ってから、電気屋めぐり。こちらはばっちし。
その後、再度食器棚探し。
雨は降ってくるし大変だったけど、
5件目でデザインもお値段も思ったのがあり、ご購入。
満足したが、さすがにお疲れ。
これが終了したのが17:30、そのまま晩飯へ。
初めての「吾秀」。和食の店ですがうわさ通りでとても美味。
今度は酒が飲めるときに行こうっと。