遊びながらも・・・

今回はうちの職場がらみで野郎7人で行ってきたんだけど、
みんなモチベーション高かったからか、それぞれの人となりかおもろかった。
特に車がいっしょだったNさん、Oさんが。
Nさんは去年1年いっしょに仕事してたのでどういうことするかはある程度読めるし、
お互いある程度あうんの呼吸というか、なんとなくツボがわかる。
それが久々だったし遊びだったので心地良かった。
Oさんはやっぱ、回り見えてるなぁって思った。
職場は他の5人と部署が違うので少し心配してけどそんなの杞憂でした。
よく動くし、気持ちよくやってじゃなぁと関心。
むしろ自分がOさんが気を悪くするようなことを
ちょこちょこ言ってたなと後で反省。