なんだか

ここに書き込むのは夜勤に入ったときが多い気がする。
今週は月、水、金とU-23オリンピック代表のアジア予選UAEラウンド。
ということで全部見てしまえば24:30。
社会人になってからはほとんど見ることも無かった深夜番組を見てしまう。
月曜日は爆笑問題のやってるのを1年ぶりくらいに見たわけです。
うんでふと思ったんですが、自分には深夜番組くらいの「ごく少数向け」の話が好きかなぁ〜と。
万人受けすることや話よりもそういうごく少数向けの「濃ぃぃ」ネタが最近自分には不足してるかもねぇ。
ちゅうか社会人なったし「協調性」を大事にしないといと思い、自分を殺しすぎたな。
自分で考えてやってるつもりだが、その場しのぎで今後への先行投資がない。
本も読んでないし、ほぼ日(http://www.1101.com/)も読んでないしねぇ。
あと他の人の日記も。
なんだか結論もなにもないんだけどそんな感じなのであります。