今週の出来事

日記というより週報のような感じになってきましたが、くだらんことでも毎日書くようにせんとなぁ。
今週はやっと本来の職場に行った。
結構忙しいチームなんだけど今は関係会社の人をいれても6人だけ。こじんまりしてるけどそういうところはいい感じ。ただ上からの仕事で言われたところをワープロで書いていくだけで残業してもあんまり面白くはない。けどなんとなく流されて今週は過ごしたなぁ。
金曜日にはグループ全体の飲みがあり、先月までお世話になってたところのMさんに「最初の3年は体つかえ。現場に出て行け。」と見透かされたように注意を受ける。ちょうど今のチームで面倒を見ていただいているMさんもいたので来週以降はそうなるだろうなぁ。
しかし来週から2週間はプラント立ち上げのため出張かぁ。現場にばしばし出よう。