予想できた展開ではあったが

この続きでついにここまでプランを考えていたRが限界に達っす. R以外の人の目的は「みんなで行くこと」. Rの目的は「海外に行くこと」になってしまっている.これはRだけ海外に行ったことがないことも少なからずあるだろう.あとRだけ修論が終っていることもあり,時間的に一番余裕がある.
最初にこの話がではじめてた今年の夏くらいから海外に行こうとはこのメンツで飲んでるときには行っていたが,実際行くとなるとみんなの都合がいい日というのは取りにくいもの.
実は自分は早い段階から「温泉にゆっくりとみんなで行きたいなぁ」とは思っていた人です←かなりずるいわし.
ただ, 聞いてて思ったのはどうもRの周りの友達が海外行くからそれじゃ自分もっていう感じがあること. みんなが行けそうなところでという話で国内じゃだめなの?と聞くとダメだと言うが国内にそんなにお金,払ってられないと. ちなみに自分で旅行した経験がないR…. 日本にだって,はたまたRが生れたときから住んでいる東北にだってまだまだ見てないいいところはいっぱいあるもんだと思うんだけどねぇ.